Friday, October 28, 2011

立派な自己紹介が始まります

ハロー。カイリと申します。
アリゾナ州立大学からの南山大学で日本語を勉強している留学生だ。今、南山キャンパスの近くにある寮に住んでいて、授業がもう始まっても、毎日楽しんでいるし、満足な生活をしている。
俺、別にヲタクなんかじゃないとおもうけど、ゲームとかにちょっと興味があるし、そして、読書も好きだし、多分俺がちょっとキモい人間なんだ。日本語が好 きになった理由は、日本人の家族がいて、子供のころよく日本語の会話を聞いて、いつの間に自分も日本語を話しみたい情熱が増えてきた。後は、俺の一番大事 な特徴:ナンパの天才ということ。何か恋に関する問題があったら、ぜひ俺に聞いて。
出身はメリーランド州だけれども、四歳の時からアリゾナ州に住んでいて、あそこの方が出身という感じがしている。アリゾナ州は、特に、フェニックス市は、 砂漠みたいなのだ。もちろんグランドキャニオンで有名で、それから他のなんか自然的な所でも有名だ。実は、アリゾナのことがはっきり分からない。そこは暑 すぎて、あまり外へ出ないくらいだから。もしアリゾナ州で旅行したいという気分になったら、その代わりにカリフォルニアに行きなさい。




次は、俺と同じ寮に住んでいる人の自己紹介。ご遠慮なくゆっくり読んで下さい。


よう、お前ら!はじめまして。僕の名前は小林しゅんすけです。
今は南山大学っていうところで法律の勉強をしているふりをしている三年生。将来の夢はラーメン屋だ、よろしくね

俺は一週間前から一人暮らしを始めた。これがまた大変だ。自炊がとても難しいんだな。料理なんて適当に肉や野菜を切って、焼肉のタレと混ぜ合わせれば、何 でも美味しくなると思っていたが、大きな間違いだったぜ。あと、洗濯も難しいな。洗剤の量が多すぎて、俺のお気に入りの白のTシャツに青い染みができてし まったぜ、がってむ。

お母さんの手料理が恋しいです。よろしく、がんだむ。

No comments:

Post a Comment